水彩のアトリエ

趣味で適当に描いている水彩画です。



スポンサー広告 |

カズンズの模写

カズンズ模写036
カズンズ037

天と地の差。
でも少し掴みました。

いつもありがとうございます。1クリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
ブログランキング
模写 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カズンズの模写

カズンズ完成009

カズンズの模写が完成しました。
神経質のかたまりのような絵になってしまいました。

水彩画のリンク集↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
模写 | コメント:2 | トラックバック:0 |

カズンズの模写

カズンズ模写006

カズンズの模写です。まだ未完・・・

5/7、8に、静大で春の大学祭があります。
気が向いたら来て下さい。
美術部は渡り廊下で展示をしています。

水彩画のリンク集↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
模写 | コメント:0 | トラックバック:0 |

モナリザの模写

モナリザ模写005

そういえば、転学部しました。
理学部→教育学部です。

教育学部で図工の授業があったんですが、
その先生が、モナリザの模写は難しいようなことを言っていました。

早速描いてみましたが、確かにうまく微笑まない。
実物はもっとやわらかい感じです。

デッサンの練習でもしてから
また挑戦してみようと思います。

水彩画のリンク集↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
模写 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カズンズの模写

コピー ~ カズンズ模写004

カズンズの模写(未完)です。
縮小しているのでわかりづらいですが、結構細かく描いています。

それはさておき、
誰か静大美術部に入ってください!!
自由な部活です!!

今のところ4人しか見学にきていないという・・・
やっぱり勧誘しないと来ないのかな←

水彩画のリンク集↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
模写 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
