水彩のアトリエ

趣味で適当に描いている水彩画です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日で大祭でのアニメーション上映が終わりました。
うれしいコメントをたくさんいただいたので、
一部を紹介します。

-------

・想像していたものよりずっとすごかった。
たのしい時間でした。

・水彩の淡い淡い世界が、
どのアニメよりも新しくてやさしくて、
初めての感覚でした。
見ていてあたたかい気持ちになりました。
これからは、過去は夢の中にしまい、
今をしっかり見つめて、
前を向いていこうと思います。

・背景がすごくきれいで、
吸い込まれるようでした。
感動しました。

・最近忙しさにかまけて、
一秒一秒を大切にしていなかったと思います。
だから大人になると、時間が過ぎるのが
あっという間に感じるのかな・・・。

・すごく懐かしい気持ちになりました。
忙しくて時間が速く流れている気がして
いたので、このアニメを見て、
ハッとさせられました。

・映像と音楽が合っているなあと
思いました。

-------

見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
一人泣いてくれた方もいて、作った方としても、
非常にうれしかったです。あまり泣く要素は
ないと思いますが、何かを伝えることが
できたのではないかと思います。

音楽と背景についてのコメントも
うれしかったです。どちらもストーリーと
同じくらい思いを込めて制作したので。

とりあえず、無事公開できてよかったです。
Youtube版の目途が立ったら紹介します。


いつもありがとうございます。1クリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
ブログランキング
スポンサーサイト

自主制作アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<お待たせしました。 | ホーム | 大祭1日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

昨日で大祭でのアニメーション上映が終わりました。うれしいコメントをたくさんいただいたので、一部を紹
2012-11-20 Tue 19:32 まっとめBLOG速報
| ホーム |
