水彩のアトリエ

趣味で適当に描いている水彩画です。



スポンサー広告 |

部長になってしまった

asahi156.jpg

あみだくじで部長になってしまいました・・・
確立は1/7だったのに、こんな時だけ当たります。

それはさておき、県立美術館いますごいです。
風景画展をやってるんですが、行ったほうがいいです。

まあ静岡県のアマチュアが適当に描いた絵かな、と思っていったら、
入り口にいきなり、西洋の巨匠の絵が・・・

さすがに驚きました。有名な画家だと、クロード・ロラン、モネ、マネ、コンスタンブル、ターナー
などとなぜ静岡にある!?という絵がたくさんあります。たしかゴッホもあった。
ターナーとか買い取りたい・・・
12/23位までですが、近い人行ったほうがいいです。

気が向いたら押してください↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | ターナーの模写>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
